見出し画像

アニメ「プランダラ」第22話感想(ネタバレあり)

画像1

どうも、ヌマサンです。

今回はTVアニメ「プランダラ」の第22話の感想を書いていこうと思います。

どうぞ、お気軽にご覧下さいませ。

あらすじ

陽菜たちがアルシアを堕とそうとしていると考えた道安は「重撃の撃墜王」の力をもって襲いかかる。陽菜とペレの決死の行動のおかげで脱出したリィンは、道安の攻撃によって傷を負いながらもリヒトーのもとへ向かうのだった。ようやく廃墟に辿り着き、倒れたリヒトーを見つけるリィンだったが……。

見どころ①リィンの思い

画像2

道安に瓦礫で脇腹を撃ち抜かれ満身創痍のリィン。

心臓マッサージや人工呼吸をしていましたが、走馬灯と共に意識を失ってしまいました。

しかし、ホムホゥのみんなが駆けつけて応急手当をしてもらった。

そして、大胆な名前呼びでの告白。

でも、完全に負けルート何だよな……辛いけど。

見どころ②リヒトーと陽菜

画像3

リィンを連れて陽菜たちの元へと戻ったリヒトー。

そこで陽菜に自分の気持ちをすべて伝えました。

そして、リヒトーは陽菜に絶対に勝って帰ると約束をして道安との戦いへ。

そして、これをちゃんと待ってくれる道安。ええ奴やん。

見どころ③三人の撃墜王

画像4

道安の重力を斬り、追い詰めたリヒトー。

しかし、そこに現れたのは園原。

また注射を打たれての登場でした。

ここに閃撃の撃墜王リヒトー・バッハVS.重撃の撃墜王・道安武虎&追撃の撃墜王・園原水花の戦いの火ぶたが切って落とされました。

リヒトーはこの二人に勝てるんでしょうか?

最後に

次回予告でジェイルが出てきてたけど、リヒトーに加勢する感じなのかな?

それにしてもリヒトーに道安と園原コンビは相性悪いだろ……!

次回のプランダラも楽しみですね。

アニメ公式サイトはこちら↓

アニメ公式Twitterはこちらをクリック

それでは今回はここまでにしようと思います。

以上、ヌマサンでした!それじゃあ、またね!

こちらの記事もオススメです↓

プランダラ 第15話感想はこちら

プランダラ 第16話感想はこちら

プランダラ 第17話感想はこちら

プランダラ 第18話感想はこちら

プランダラ 第19話感想はこちら

プランダラ 第20話感想はこちら

プランダラ 第21話感想はこちら

プランダラ 第23話感想はこちら

プランダラ 第24話感想はこちら


【画像引用元はこちら】

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?