見出し画像

2024.3.26 オンラインセッション for Parents

こんにちは、スタッフのamaです。
第23回目のセッションにご参加くださり、ありがとうございました。

今回は春休みということで、新学期はどうスタートしていくか、親としてどう心構えしておいたらいいのか、お話していただきました。
このセッション後に投稿された記事『さよなら!黄金の3日間』も、こちらと併せて読んでいただけたらと思います。

私自身、我が子の担任がどんな先生になるのか今からワクワクしています。そしてどんなスタートなのか、、、どんな前のめりをしてくれるか、、、
楽しみです(笑)

また先日、東京講演にご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
会場やオフ会で直接お会いできた方もいて、お話もたくさんでき嬉しかったです。次回の開催が今から待ち遠しいです^^

では、以下サマリーです。


先生が前のめる3日間


ここから先は

5,037字

カフェプラン for Parents

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

ありがとうございます!このコーヒーは新しいアイディアの香りがします!