見出し画像

沼津といえば、、、、

海のまち、沼津。静岡といえばお茶とみかんと”ひもの”は昔からどこの家庭でもなじみがあって(たぶん)あまりに近い存在で深く考えたとこはないけれど東京に住んでみておもうことは(めぐまれていたんだなあ)と思います。山二園さんの取材を経て改めて感じている今日このごろです。

是非、ぬまずっきゅーん”山二園”さんのエピソードがアップされました。皆さん是非聞いてみてください!

このところの長雨ですっかりお日様が恋しい沼津地区。こんなすがしい秋空に干しまくりたいですね!

画像1


あ、洗濯物も、ですね!


See You !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?