見出し画像

はじめました。よろしくお願いします

こんにちは。no.09と言います。というか
今考えた名前です(笑)。

漫画制作修行も兼ねて、
日々の出来事や感じた事を
絵日記ならぬ漫画日記(?)で綴っていけたらなと
思って始めました。

前々からnoteを始めようと思いつつも
なかなか重い腰が上がらない太陽魚座(←?)ですが、
昨日(9/15)は乙女座新月だったので
よし!なんか習慣を変えよう!と思ったわけです。

ということで、使い方が全然わかってませんがよろしくお願いします。
オリジナル漫画もこちらに投稿していこうと思います。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、資料の本の購入など活動費用に使わせていただきます。