見出し画像

#066~071ジェスドロまとめ

こんにちは。

さて、今回も先週のジェスチャードローイングを

だだだっと載せていきたいと思います。



魔法の薬を作ってると見せかけて…

こないだからジェスドロのモデルを
50~60代?の人がやっていて
1分や2分くらいのポージングなら大丈夫なんだけど
5分になると「大丈夫か!?」と心配になってしまうのだった。(ちょっとグラグラするのは愛嬌(笑)


おわかりいただけただろうか…

なぜカニさんが驚いているのか…。



二次元限定だが自堕落なオジサンは好き

あくまで二次元限定。


これからどんどん露出させていきますよ。オリジナルキャラ

画像を、って事ですよ。
これ以上露出させたらあぶない!



漫画は漫画でも…

北斎漫画のほうでした~。

これが浮かんできちゃったんだもんシリーズです。
(いつからそんなシリーズが!!)



イラストないやないか~い!

急に二人も描かないといけないので制限時間に
間に合うか焦ったが、
なんとか描けるもんだなぁ…と思った。


イラストを描くスペースがなかったので
別紙に。



これからどんどん露出させていきます2

今まではその場で思いついた人物なんかを
描いていましたが
これからは
オリジナルキャラの割合が増えるかも
しれませんね。



と、先週はこんな感じでした。

読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、資料の本の購入など活動費用に使わせていただきます。