見出し画像

一人節約深掘り閲覧権





コーヒーフィルターは使い回す


 6回から 8回目のコーヒーフィルターの様子
 少し茶色に  微量の活性酸素も発生するが
コーヒーにはそれを上回る 活性酸素除去の 効能がある
コーヒーを入れたら即 水洗いが鉄則  この
フィルターはやや 放置したために 色素沈着あり
即 フィルターを水で注ぐことで 20回は 再利用可能


50枚入り  消費税込み99円 
99円÷20=実質50枚 99円が4.9円
差額 94.1円 を馬鹿にすることなかれ
 こういった様々な工夫が
塵も積もると大きな差になる
そういった ノウハウを徐々に公開していくのが当コンテンツ

昼食はこれで 月15000円節約する

シンプルなおかずは 有料コンテンツ で閲覧できます

油を一切 含んでないんで 糖尿病改善にもいいと思いますよ
 実際 私はこれを食べてから a 1 c が下がりました
軽い下痢気味 が半年続いていたんですけど  これを食べてから
全く下痢がないです


節約にまつわる情報を独自の視点から徐々に多層的に発信していきます

多層構造のコンテンツを関連付けることで ニューラルネットワーク
のようなコンテンツをお届けできます

価格は 層が深くなればなるほど高くなります
ですから初めに購入しますと 初期設定の低価格で永年閲覧ができます
いわゆる タイトルにある 閲覧権利ということです 利権です

先行利益確保お勧めします

第1層 3000円
第2層 6000円
第3層 9000円
第4層 12000円
第5層 15000円
第6層 18,000円

当コンテンツを閲覧することで起きうるあなたへのメリット

知恵を実践することで年間100万円節約できます

もし私のように仕事からフリーになっている場合は 節約を仕事としてみたらいかがでしょうか
2023年10月29日現在はコンテンツ ゼロですが 徐々に加筆して行きます

ちなみに私の自己紹介ですが  5年ほど前から生活保護を受けております 毎月6万数千円の生活費ですが そこそこ 満足した状況で生活してます その節約ノウハウをあなたと共有できれば幸いです

以下の先に ノウハウを ノートに 書き下ろしたコンテンツ内容も

このコンテンツで 情報開示していきます
ですから 先行でお買い求めした場合非常にお得ということも言えます


一人住まい年間100万円以上節約術 閲覧権|dao https://note.com/numberone/n/n70ebdff08434?sub_rt=share_pw #note

DS経済崩壊に抗う生活防衛節約ライフハック術|dao https://note.com/numberone/n/n180f3fe8362c?sub_rt=share_pw #note


超節水ノウハウ 止水栓を止めて年間48000円水道代を浮かす方法|dao

https://note.com/numberone/n/n71d14416de2b?sub_rt=share_pw #note

調理ガス代を0円にして、年間36000円浮かす方法|dao https://note.com/numberone/n/n2ff495f07d1c?sub_rt=share_pw #note


ここから先は

309字 / 2画像

¥ 3,000

よろしければサポートおねがいします。すこしでも貢献できれば幸いですし、また貢献でき得るものと自負しています。