過労死とか自殺とか

これは3/8の22時頃書いて下書きにしていた記事。

2023年春、本当に死のうと思って
最後に会いたい人に連絡を順にとっていった。

ライブ以外でお会いした方、
(前後の食事も含む)
私はあなた達に会うのもこれが最後かと
思って会っていたのです。

何回もLINEの画面開いて閉じて連絡できなかった人もいた。
そういう人が何人もいた。

今は生きる理由ができたから
そんな気持ちはないので
これを読んだ方は安心してね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過労死とか自殺とか
そういうの馬鹿らしいな
なんで逃げないんだろうなって
思ってたよ。

なんか今そーゆー状態になりそうな感じ。

気持ちだけでやってらんないし
でも生活だってあるし

就活の方がしんどいな
って気持ちだけで今やってる感ある。

女って本当に働きにくいよね。

私は
女で良かったと思うことが多いし、
女であることを
良くも悪くも利用してきたタイプだし
(良くも悪くも?笑)

でも仕事の上では
女だと損だなぁって思うことも多い、多かった。なぁ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪に戻ってきて
結局仕事辞めちゃいました。

自分は気持ちより身体にすぐ症状が出ちゃって
本当良くないな。

初めて動けなくなっちゃった。

まだいけるっていう判断も間違ってたし
もっとかしこい辞め方があった。

でもそんな器用に生きれないのが自分なので。

キャリア結構積んできたのに全部捨てちゃいました。
馬鹿だなぁって思うけど
辞めてよかったと思ってます。

生きてればなんとかなるって
思ってたこと、忘れてました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?