「燦々蝶々 / 愛の魔法」のオタク

こんにちは、るとです。
今日は曲について語ります。

まぁとりあえずみてよ。きいてよ。
色々言いたいことはわかるから、
なんでも言うて。(私にやで)

【MV】
燦々蝶々 / OUTSKIRTS


【配信ライブ】OUTSKIRTS 清水結友 卒業公演 生配信
(開始位置 20:39~ 愛の魔法→燦々蝶々)

はい、こちらは、もう解散したアイドルOUTSKIRTSの
「燦々蝶々 /愛の魔法」について語りたいだけの記事です。

ちなみに、私はこのグループのオタクではなく、
この音源、CDのオタクです。
推すならアメリちゃん!そう思ってた軽い感覚です。

このCDを当時好きな人(OUTSKIRTSのヲタク)にいただき、
リリイベやライブにも誘われ行ったりして、
このCDをむちゃくちゃ聴いて……
とにかく大好きでした、今も大好きです。

特に愛の魔法が大好きで
これを聴いて当時爆泣き。
最近も久々に聞いて爆泣きしてました。

この歌詞全部が当時の自分の心情を全部歌ってくれていて、
それを好きな人にいただくなんて、
少女漫画かな?(殴らないでください)

久々に聞こうと思ったきっかけは
元メンバーの衣笠アメリちゃん(ライブ映像・紫の子)が
生誕イベでなんと!そのOUTSKIRTSの歌を歌うというのです。
(燦々蝶々ともう1曲別のアウスカの歌)

これは行くしかない!と思って、
今いてるグループの読み方もわからんのに行きました。
(失礼)

現グループも、
対バンも、
ほんまになにも知らんのに
燦々蝶々を聴くためだけに行きました。

泣いてしまいました。
シンプルに行ってよかったです。

ちょっとこれ書きながら
思ったんですけど
アメリちゃん今のほうが100倍くらい歌うまいわ。

このライブ映像の歌唱力よ。
何とは言わん。

音源はばっちりですよ。

全然このグループのこと推してないのに語りたいくらい、
要は好きなんです。

いつか出したいと思ってたこの気持ちをアウトプットできてよかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?