不妊BT17 陽性後はじめてのエコー

先日病院の血液検査で妊娠判定をもらい、
瞬く間にエコー確認。

胎嚢は7.4mm
週数と照らし合わせると順調とのこと。

ひとまずよかった…。
前回「いつ喜べばいいか分からない」と言いましたがこれは産まれるまで、ずっと思いつづけることになるんだなぁ…と思い知りました。

今回のエコーはおじいちゃん院長だったので、コミニュケーションしづらかったのですが、聞きたかった現在の週数について聞くことができました。
このまま順調にいけば出産予定日は12月4日、今は妊娠4週目でした。
「順調にいけば」という言葉が怖すぎる。

来週は4/8に診察。
次回の診察で何をするかは、いつも通り何も教えてくれませんが今日で4週ということは、来週もまだ心拍は確認できないのかなぁ。

あと1週間、通院日がひたすらに待ち遠しい毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?