見出し画像

「そいつがお前の意見を聞かないなら」

「そいつがお前の意見を聞かないなら」

作詞/ぬのなめ

そいつがお前の意見を聞かないなら
お前の意見を誰かに言わせて
それをそいつに聞かせたら良い 聞かせたら良い

ペッパー君とか 例えばペッパー君とか
ペッパー君にその意見を吹き込んで
ペッパー君の意見として聞かせたら良い
できるかわからないけど たぶんできるだろう

そのためだけにペッパー君を買うのかという
そういう問題も出てはくるが
ソフトバンクショップとか最近はケーズデンキでも
ペッパー君は見かけたぞ ペッパー君は見かけたぞ

しかしお前の意見を聞かないやつを
一緒にソフトバンクショップや
ケーズデンキに連れて行くことは困難だと思うので
動画で撮って見せれば良い
ペッパー君の意見を 動画で撮って見せれば良い

さりげなくな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?