見出し画像

お気に入りのiPadケース

やっと理想のiPadケースに出会えました!!
今まで2個のiPadケースを持っていたのですが1つは、Apple pencilが入らずペンが持ち歩けない。もう1つは、iPad pencilは入るけど画面の角度調節をする前の部分が邪魔。

そんな中、Amazonで見つけた理想のケース。Apple pencilが入るし、角度調整の時に前のスペースがあかない。これはまさに求めていたもの!!!いつもは必ずピンクを買う私ですが、今回ばかりはグリーンを買いました!!

iPadケースが変わっただけで勉強のモチベーションが上がりました!!小さなことですが大事ですね〜♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?