見出し画像

自分に素直に生きる

こんにちは!Nuriです。(*_*)☆

最近、身体がとても重たくて、歳を感じます。笑・・・ というのも、昨夜接待があり、22時頃までお食事をしたあとに、たまたま帰り道に連絡をとっていたアメリカ人の先生達と話の流れで飲みにhubへ行きました。笑 

お酒は基本、接待やビジネス以外で飲まないので、久しぶりにプライベートでのbar。翌朝の身体の重さはヤバいと感じました。。笑^^;

でも久しぶりに平日の真ん中に遊んで楽しかったです!普段は本当に寝るのが早いので。笑 最近は、友達と会う機会が少なかったので、アメリカンな感じのbar timeは本当に楽しかったです(´ε` )笑

今日はいちにちお休み。落ち着いて考えると、最近あまり素直に生きれていなかったな、と。やりたいことがなく、生き生きしている瞬間がなかったかもしれません。平日は仕事に追われて、疲れて帰宅するとシャワーをして寝るだけ。土日も殆ど英語のスクールで仕事をしたり、出張の準備をしたりだったので、気が常に張っている状態で、土日も時間との闘い。

もっと素直にやりたいことをして生きれればもっと生き生き出来るだろうな、と思います。そこで最近ふと感じたのは、『自分でkids英会話スクールを作ってみたらどうかな・・??』

今は教えるのにとてもいい場所があるし、kids英会話スクールの講師は今年で努めて5年目。そこそこの経験もあります。

独立を考えてもいいかなと感じています。もちろん、今の貿易の仕事もやりつつ。

あとは、一緒に仕事がしたい熱意のあるネイティブの先生が居れば完璧かなと思います。最近いろんな人と出会う機会が多いので、ビジネスを一緒に出来るパートナーが見つかればもっともっと楽しいだろうな、と^^☆

さて、明日はアメリカ人のお友達にパーティに呼ばれました!!たのしみ!♡

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?