見出し画像

自分を信じる

こんにちは!Nuriです!(´ε` )

最近すごくバタバタしていて、朝から全力投球すぎて、20時に家に帰ってご飯食べて、洗濯してお風呂に入って 21:30には就寝(笑)ZZZZ といった小学生より早寝早起きの生活をしております。笑^^;

でもそれでブログを書く時間が無いというのは言い訳に過ぎないなと思ったので、いつもより10分早い電車に乗って、10分早く会社に来て(まあ大体、他の人より30分は早く来て掃除や仕事の準備をしたりしてますが)落ち着いてコーヒーを飲みながらブログを書くことにしました!

朝早いと気持ちがいいですね。私は完全にnight personではないので、朝のほうが仕事もプライベートもスムーズにいきます!

先日、会社で上司の方に面談をして頂きました。最近自分が何に貢献出来ているのか、自分だけが成長出来ていないのではないかなど、、不安だらけでストレスだったのですが、まずは自分を信じて、周りに流されずに自分で自分を評価してあげることが大切だなと、改めて感じました。

なかなか、自分を評価したり、認めたりすることは難しいですが、ゆっくり向き合っていきたいと思います。その中で、一週間くらい仕事を忘れて旅行に出るのもいいかなと! いろいろ考えています。^^

その前に、出張があるので、、来週から中国へ行ってきます!では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?