見出し画像

金曜ロードショーとジブリ展

 今日から京都で開催されている、「金曜ロードショーとジブリ展」に早速行ってきました!

 ネタバレになるので、行くつもりの人はUターン。笑

入る前からワクワク
かわいい、金ローのおじさん
ここ超良かった😭
千と千尋
写真撮れるスポット
こだまちゃん
このエリアも迫力ある!
お土産🤍
多分これどんぐり共和国にもある笑

 写真おっけーなスポットも多いし、撮影スポットには撮影してくれる方も常駐していたので1人で行っても十分楽しめる!

 映画が公開された時期に流行っていたものも一緒に展示されていて懐かしい気分に、、、

 全国各地回ってるみたいなので、関西勢はこの機会にぜひ行ってみてください🤍

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?