見出し画像

盂蘭盆会でした


こんにちは😃
ナースボーズ
伊達智子です。
忙しくしてまして
更新久しぶりです。

台風が心配でしたが
無事に盂蘭盆会の法要をつとめました。

去年の今頃は
母が抗がん剤治療の副作用
貧血がすすんでフラフラでした。

その中でも
盂蘭盆会の用意をしてくれ
そしてお花生けてくれました


これは2022年の盂蘭盆会

今年は私と妹でお花をいけました
と言ってもほとんど妹だけど💦

去年母に教わった通りに
荘厳して
ご門徒様に渡すお菓子の用意
お掃除

日々母の偉大さを感じてます。
そしてこうしてお参りできること
手を合わせる場所があることが
有難いです。

皆様のお盆はどのようにお過ごしでしたか?
お読みいただきありがとうございます🙏
そして
コメント、いいね❤️
嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?