見出し画像

数秘5➡️イメージ自由に進化し続ける[ゴローさん]

数秘4の「しんさん」お家を設計し建ててもらった後、内装はアレンジ力抜群の
数秘5の「ゴローさん」登場!
ゴローさんってどんな人〜〜😊

自由人でフットワーク軽く、情報たくさん持ってるアイデアマン💡
人間そのもの、五感が鋭い人。芸術センスよくカッコイイ😎
みんなのアイドル❗️

臨機応変に対応できる頼もしい人。
頭の回転早く瞬発力、行動力抜群☀️


天性の勘あり、先を見る目がある。
人との関わる事が上手。とてもフレンドリーさん。いろんな人と関わるので情報が多いのですね♪

変化を受け入れ、また自分も変化して
前に進めるひと👍
感情の起伏はあり。

常に動きあり(退屈には耐えられません💦)

頭の回転速いので次々と考えがいってる。

時間の流れが他の数字の人と違い先にいってるので
おしゃべりしてても、次、次、次となるので今話してる事も😀過去の話になってたりと。。
周りがとり残されてる感じになる。

自分の経験を話す事が得意だし
わかりやすく話そうとするので
おしべり始めると長めになります


周囲からはなかなか理解してもらえないけど、とても繊細でナイーブ☺️
精神的に弱くなる事も。


新しいことにチャレンジできる人で体験や体感する数字。

少し怖い😱事でも冒険してやってみると得られるものも大きかったりするんですよね〜〜。

体験したからこそ、その事を臨場感持ってわかりやすく伝える事ができる。説得力が増してくる。それが数秘5のゴローさんの魅力😍

たくさんの経験した人ほど魅力がひき立つんだと思います。✨✨✨

だから動かないともったいない!(動く為には身体が資本。身体を大切に)


数秘5ゴローさんの中には、波がありいろんな事が起こってくることがあっても
おさえたり、守ったりするのではなく、その波に乗ると自分がバージョンアップできるんですよ👍👍

いつも新しいものをキャッチしている人。

ゴローさんに、もし、きつい言葉を向けてくる人がいたら、それは、明るくてフレンドリーで皆んなに好かれているから「これくらい言っても大丈夫やろー」って思われてしまう事があるから。

(本当は繊細で人の目を意識しているのにね)


どこにいても、何をしても目立つ。
何もしなくてもスター‼️
たくさんの経験を活かして前にゴー!5ー!5ー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?