見出し画像

【ヨガ数秘学】数字は語っている!ここ重要基礎編。【8】の世界🌎

数字にはそれぞれの意味、性質があります。
8がもつエネルギーを見てみましょう。

7 は、静かに
自分自身を内省する。そして、心の声を発信という、
内側と外に向かう両面を持ち
それらが交互に行われていました。

そこから8という数字は勢いよく外側に向かっていくエネルギー
あふれる数字がとび出してきます。

性質のワードは
【生命力。エネルギー】ポイントはエネルギーが常に循環していること。
     全てにおいて常に動いている。停滞しないエネルギーがある。
     とてもタフでエネルギーがあるので色んな事ができるし
     疲れない。また体力なくても別のところからエネルギーが出てくる。
     それは極限状態ギリギリになったときの火事場の馬鹿力のごとく。


【父親、男性】男らしい、男前、肉食系のような。女性であればかっこいい女性男前性質あって、姉御肌。ものおじせずに動いていける。



【火山、怒り】どういうこと?
       エネルギーの爆発。エネルギーがたくさんあって、
       ゴールに向かって走っていくのが良いんだけどそれがうまくでき
       ないと爆発してしまう。
       課題はエネルギーを上手に使おうということ。
       そうしないと、爆発した状態=怒りになります。



【呼吸】常にエネルギーを呼吸のように吸って、吐いて、と細胞に栄養を送る感じ。循環させていかないでため込むのは危険。
エネルギーをあり余ますのはとても辛く、常に何かをしているし、
ゴールを得たい!アドレナリンを出して突っ走っていき、充実する。
そんな感じ。
自分の持っているエネルギーをやりたいところに使って走って行く。


【お金】責任ある立場でボス的な存在でビジネスにたけています。
ビジネスについては、お金を儲けてため込むと言うよりは、得たら再投資することがビジネスには大切で、呼吸と同じで得たら出す使う。そのようにお金を循環させていくと大きな循環の輪ができてきます。(とても羨ましい限りだぁー)


とにかく溜め込む🟰爆発するので何か、自分への投資でも良く積極的に使うようにするといいです。

8 はボスの数字。親分の数字で人を使うのが上手いので
尊敬できない人の下で働くなんて、とてもストレス❗️の他ありません。


責任持って、人の上に立つ立場であれこれと動かしていく
それがとてもしっくりする働き方でもあります😊。



怒り出したら💢止まらない事もあるので
波が静まるのを待つのがいいです^ ^。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?