ハロー現象の空

画像1 お花見に行った公園で、「ハロー現象」を目撃。日本語では「日暈」とも。
画像2 左下にも、星?が見えますね
画像3
画像4 太陽の周りに、虹の輪が見える現象。
画像5 この「ハロー halo」、英語では「ヘイロウ」と発音します。
画像6 なかなか神秘的でした。
画像7 桜は普通に綺麗でした。
画像8 陽気なお花見を楽しめました!
画像9
画像10 帰り道、こんな景色も。
画像11 なんだか神秘的ですね。いろんな意味で、風流でした。

私の拙い記事をご覧いただき、心より感謝申し上げます。コメントなどもいただけますと幸いです。これからも、さまざまな内容をアウトプットしてゆく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。