見出し画像

行きました。生活のたのしみ展

こんにちは、ぬるゆ新聞です。
今日は ほぼ日の、「生活のたのしみ展」に行ってきました。

初日オープン直後ということもあって、かなり混んでいました(笑)

私の1番のお目当ては、「ひきだしポーチ」
大小、どっちも買いました。

小さい方は、早速筆箱として使っています。


大きい方はノートやほぼ日、あと文通を始めたので、便箋と封筒を入れています。

2番目はこちら

写ルンです、塩川いづみさんのイラストです。
同じ柄のアルバムも買いました。

あとはほぼ日手帳のセットも買いました。
今流行ってるであろう透明素材のカバンに入っていて(それがまた意外としっかりしてる)、使い道を考えちゃいます。

セット購入の決め手はこれ(笑)
「おしょくじサイコロ」!
ただの一目惚れ、されど一目惚れ。
かわいい。

お目当てを買って、そうそうに日差しにやられて帰ったのですが、
素晴らしく楽しかったです。
土曜日にまた行こうかな(笑)

「糸井重里になりたい」が口癖のぬるゆでした!

#生活のたのしみ展 #レポート #行ってきた #お出かけ #お買い物 #ほぼ日 #ほぼ日刊イトイ新聞 #ひきだしポーチ

ご支援お待ちしております!!