見出し画像

マイクラの投票優勝モブ「アレイ」展開図を作ってみた

「モブ投票に参加したモブたち」のマガジンを作りました。
なので、2021年度のマイクラモブ投票で優勝したモブ「アレイ」も記事を追加しようと思います。

毎朝、ワンコのために、
「窓開けるよ、ガラガラ、ガラガラ」と言いながら、
雨戸を開けているぬるまYUです。
以前、寝ていた高齢ワンコが雨戸を開ける音にびっくりして、
急に立ち上がり、ふらついたことがあったので……。
驚かせないように、毎朝「ガラガラ」
朝から変な人、です。。

アレイの写真いろいろ

左はアレイ (仮)、右はアレイ (公式の顔)
リンゴをもつアレイ
アイテムは変えられます
アロマストーンのケースに座らせたら、ちょうど収まった
PCモニターの上にちょこんと
クッキーをもつアレイ
この子はちょっと首をかしげているバージョン
ケーキをもつアレイ
花をもつアレイ
アレイがもつアイテムを収納しておく箱をケーキで作りました
ケーキ2段の上のアレイがかわいい
タワーの上に乗せたら、なんだかかわいくて。。
折り紙の風船を作る要領で作れるアレイの顔。。
キッチンの窓にもアレイ♪


かわいいアレイに出会えました

sen*様が作られた、ラージチェストから覗くちっちゃなアレイに出会えました !!。かわいいっ、嬉しいっ !!。


展開図はこちら

ライブドアブログでアレイやケーキなどの展開図を公開しています。
無料でダウンロードできます。



そのほかのモブ投票参戦者たち


よろしければサポートよろしくお願いします! 活動費として使わせていただきます♪