見出し画像

シンガポール国立大学(NUS)留学記 0



はじめに

こんにちは!今日からおよそ10か月をかけて、シンガポール国立大学(NUS)に交換留学している筆者の様子を、noteを通じてお伝えできればなと思います。

このnoteの目的

私がこの投稿を通じて考えている目的は大きく2つです
①シンガポールのリアルを体感してもらうこと
②NUSに交換留学、または入学を考えている人の手助けになること
以上2点です。これに加えて、旅行などの手助けになるような記事もいつかは投稿出来たらなーと思います。

noteの更新頻度

特に決めてはいませんが、1週間に1本程度、またいろんなイベントがあればその都度更新していけたらなと思います。最初にどんなnoteかタイトルを出すので、観光ブックみたいな感じで、興味のある場所を見ていただけたらいいなと思います。

おわりに

本格的な更新は次回から行いたいと思います。
マイペースなnoteになるかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?