リハビリ出勤と第3回離婚調停の準備

12月になりリハビリ出勤が始まりました。
最初は出勤して自分の席に座ってパソコンやプリンタのセットアップです。
これだけでも1週間かかりました。
休んでいた5ヶ月の間に溜まっていたメールは1,000通を超えていましたが、もうすべて無視しました。
周囲からどう見られているんだろう。
座っているだけで心臓がバクバクしてきます。

他方、第3回離婚調停の準備も進めていました。
財産分与では合意できたので、後は養育費だけです。
自分の中では、次で離婚成立するだろうなという予感はありました。

おそらく自分は子どもには合わせてもらえない。
そして自分は離婚には合意するだろうと。

もう持ち家も処分し、分与する財産も決まっています。
婚姻費用も払うのもいい加減馬鹿らしくなってきました。
月々10万円も払っているのに子どもには合わせてもらえません。

突然の別居から10ヶ月が経っていました。

次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?