【みんゴルしか】やったことないけど松山さんの偉業の凄さはわかる。

月曜日の朝。
ふと起きてテレビをつけると
ちょうど勝利の瞬間でした。
マスターズ日本人では初の優勝。
松山英樹選手おめでとうございます。

ゴルフってルールや仕組み自体は
全てみんゴルで知識をつけました。
ゲームの場合は自分がプレイするので
楽しいんですけど
実際テレビでやるような試合だと
どうしても試合展開の起伏が
平坦に感じて
(紳士スポーツだからだとおもうんですけど)
なかなかずっとは見ていられず
あんまり観たことはありませんでした。


日本人初めての快挙に
実況の方々が涙されているのが
声でわかって
成したことの凄さが伝わってきました。
わたしにはなかなか馴染みのあまりない
スポーツでしたけど
これから少し興味を持ってみたいなーって
思います。
みんゴルもPS2でしかやったことないから
最新作とかやってみようかなー笑















#ゴルフを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?