見出し画像

【神様】はじめました。

花とゆめ作品になりますー。
リアルタイムでは観ていなかったのですけど
好きな声優さんが出ているということで
後から気づいてみましたー。

アニメっていうと圧倒的
少年漫画の方が多分需要的には多いし
観る間口としては入りやすいんですけど、
花とゆめ作品のいいところは
少女漫画の括りでも
恋愛要素100パーセントに振り切りじゃないので
普段少年漫画しか読まない方でも
結果見やすいんじゃないかと思ってます。
まぁー。巴衛がイケメンです。
イケメン好きにはたまらない
オススメアニメです。
元々別作品の影響で立花慎之介さんが
いいなーって思って出会った作品です。
シリーズ的には2期もあったから
一気に観ようと思うと結構見応えある
と思いますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?