見出し画像

【椎名棗】改めて自己紹介します。

最近自分の自己肯定感を
あげるにはまず自分を知ることだ!って
思って改めて自分を自己紹介。

こんにちは。
椎名 棗 と申します。

接客業をしている土日お仕事社会人です。
毎日推しに癒されながら
昨日より今日今日より明日がちょっとずつ
幸せになれるように日々を
過ごしている三十路女子。
(三十路って言い方古いのかな。そんなのばっか気にしちゃう。)

基本のこと。

利き手 左利き
家族構成 一人っ子
血液型 O型 
性格 寂しがり屋の一人好き

好きなこと
推しを愛でること。
小学生の頃から推しは途絶えたことがない。
アイドル、俳優、2次元、2.5次元、声優
スポーツ選手
一通り通ってきた。
でも面倒なのが、熱しやすく冷めやすいところ。
人に布教しといて自分だけすぐ冷めるとかさ
よくやる。

なんでnoteを書いているのか。
作文を書くのが学生の頃から好きで。
最初は自分の仲間内向けに
書いていたりしていたんですが
なんだか社会人になって
少し慣れてきた頃マンネリした日々が
凄くつまらなくて
なんだか孤独に
感じてしまって。
日々の日常から離れた
ところに自分を置いてみたくて
興味本位で始めたのがきっかけでした。

今後も、ゆるく
日々に少しずつ感じた思ったを
書きながら
楽しく過ごせるように!

よろしくお願いします…….!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?