見出し画像

第14回日本臨床栄養代謝学会–首都圏支部学術集会

 昨日は日本臨床栄養代謝学会 
首都圏支部学術集会に参加しました!
普段Twitter等でお世話になっている方々と
初対面を果たしました👏🏻
中でも大会長でもあり、私の大好きな宮澤先生にも
直接お目にかかり、お名刺を頂けたのが感動でした😭(正直、この瞬間、内容を忘れました笑)

 色々なお話が聞けて、自分の知らない言葉を
たくさん知ることができたのは凄く刺激的でした!
夜はTwitterで知り合った方々と食事を食べて
色々なお話ができて良かったです!

 最終の新幹線で帰ろうと思っていましたが、
ギリギリ間に合わず💦ドラマみたいに
置いていかれました😭急遽ホテルに宿泊…
慣れない場所に行く時は要注意ですね😂
おかげで東京観光がゆっくりできて、
かぼちゃ専門店にも行けました😆

 また皆さんにお会いできるように勉強も含めて
頑張ろうと思います✨(次は秋かな??)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?