見出し画像

ボクシングと縁切り神社と小惑星。

さてさて、
さいきんウワサのわたしが通りますよ。

えへへ。「ライティング・ライフ・プロジェクト:フォローアップコース」ってのをみんなで作ったやで。

ビジョンの記事を取り上げてもらったやで。

ゆきえさんにヒューマンデザイン・リーディングしたやで。
おもしろすぎた!!!

***

というわけで、世界に注目されているわたしですが、年始からわりとアクティブに動いています。

去年から行こう行こうと思っていたボクシングジムに行ったり、
(キックボクシングジムやと思って行ったら、なぜかキックなしのボクシングジムやった。ウン十年ぶりに縄跳びして、それからビミョーに膝がおかしい。)

友達にお願いされて安井金毘羅宮の参拝について行ったり、
(京都の超有名な縁切り神社。用がないのにお参りしたら、おみくじで凶が出た。仕方ないからおもちを6個食べた。)

小惑星から性愛を読み解く占星術セミナーに行ったり、
(ちなみにフツーの占星術の知識は小学生の時に読んでいたマイバースデイ止まり。よく考えたら各天体のマークすら頭に入ってなかった。)

いったいわたしは何をしたいのかしら?と感じる迷走ぶりですが、これはこれで楽しいです。
そして今、これまでの人生で最高に楽しくて満ち足りた毎日を送っている気がします。

数えてみれば足りないものをいくつでも挙げることができるけれど、でもきっとそれらは見えてないだけで、すでにあるんだと思うんですよね。あとは、それを知覚するだけ。

知らんけどw

***

ヒューマンデザイン・リーディング、受付中です!
個人的には数人で受けるグループ・リーディングがおススメ。ひとのことがわかると自分がわかるからね。


サポートいただけると、とっても嬉しいです!いただいたサポートは、良きエネルギーとして循環するよう、素敵なことに使わせていただきます。