アドベントカレンダー2023⭐️全部私目線で解説しました🎄

画像1 今年もアドベントカレンダーを🎄今までのキリスト誕生のガチな図柄とは違い、猫ちゃんがいっぱいの可愛らしいカレンダー🗓️
画像2 12月1日 どこかわかりますか? 窓辺の…もみの木と子どもたち
画像3 12月2日 羽のついたねこちゃん
画像4 12月3日 もみの木の飾り付けの向こうにサンタ
画像5 12月4日 雪の中外遊びする子どもたちと犬
画像6 12月5日 マリアと幼な子キリスト
画像7 12月6日 ねこちゃん♪
画像8 12月7日 天使
画像9 12月8日 大人たちも雪の中談笑
画像10 12月9日 温かい飲み物を手に少女に話しかける人
画像11 12月10日 サンタ出動。その向こうに、もみの木を運んでクリスマスの支度をする人が。
画像12 12月11日 ねこちゃんがかたまって座っています
画像13 12月12日 ランタンを持って歩くお二人さん
画像14 12月13日 サンタみたいな赤いコートで佇む少女
画像15 12月14日 眠るねこちゃんたち
画像16 12月15日 スケートをするサンタと子どもたち
画像17 12月16日 雪降るツリーの前で
画像18 12月17日 再びスケートする子どもたち。ヨーロッパではスケートは冬の外遊びの定番なのかしら。
画像19 12月18日 サンタにプレゼントを渡す、小さな女の子
画像20 12月19日 天使たち
画像21 12月20日 サンタももみの木持ってどこかへ
画像22 12月21日 さっきの同じサンタかしら?自転車にもみの木載せて移動中
画像23 12月22日 雪だるまも、プレゼント持ってる🎁
画像24 12月23日 ランタンを持った少女がクマのぬいぐるみ抱えて微笑んでる
画像25 12月24日 キリストの誕生の姿。ここまで、それぞれのクリスマスが、毎日の日めくり窓の中に広がっていました。あなたはどんな12月・クリスマスの物語の中に過ごしていましたか?

よろしければサポートお願いします☆ いただいたサポートは演奏してみたい曲の新しい楽譜の購入などに使わせていただきます!