見出し画像

フリーイラスト~ハサミ、女性D/笑う~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
いつも家に引きこもって絵を描いていますが、今日は久々に気分転換してきました。
まぁ帰ってから描くのはかなり睡魔との闘いでしたが(´u`;)

さて、今日のフリーイラストは「ハサミ」と女性Dことブリピ姐「笑う/バストアップ」です!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

ハサミは物を切る以外にもいろんな比喩的意味でもつかえると思います。
ブリピ姐の笑った顔は好きです。
あっはっは!って細かいこと気にせず笑っていそうです。

涼しくなって過ごしやすくなってきたのはいいのですが、虫が増えてきて毎日ビクビクしながら生活しています。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?