見出し画像

フリーイラスト~笑う(バストアップ/男性A)~を追加!&描き直したイラスト

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは、真ん中分け君の「笑う」4点です!
一番使いやすいかな、とも思っているカテゴリなのでだいぶ種類も増えてきました。
まだまだキャラクターも増やしていかないとー!と思ってますけどね。


↑画像クリックでDLページに移動します。

そしてふと気になったのが、初期にupしたイラスト・・・
まだ手探りだったこともあって、描き直したい!と思えるものが多いのです。
そこで今日は以下の4点を描き直しました。


描き直し

描き直す前の手がイミフ。
「なんじゃそりゃ!?」「いらん!」って自分で激しいツッコミを入れてこうなりました。
あと画像が小さいのでわかりにくい点ではありますが、細かな処理が現在の技術で洗練されてちょっと垢抜けました。(全然わからなくても大丈夫です。ほぼ自己満足です)
ほんの数か月前の絵なんですが、毎日欠かさず描いてきた自分にはすごく古い絵のように思えてしまいました(;^ω^)

古い家をちょっとずつリフォームするように、自分的にどうしても気になるところは少しずつ描き直していきたいと思っています。

しかしまずはイラスト点数を増やすことと、サイトのリニューアルです!
思ったよりリニューアルは大変そうなので頑張ります(;´・ω・)
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?