見出し画像

フリーイラスト~雪だるま、雪うさぎ~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは「雪だるま」2種と「雪うさぎ」です!
子どもの頃を思い出しながら描きました。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

私が住んでいた地域はそこそこ寒くはあったのですが、あまりドカ雪は降らず、雪だるまを作ろうとすると土を巻き込んで紫キャベツのような断面になってしまっていたのが思い出深いです。
雪うさぎは、実家に南天の木がありましたのですぐに作れました!
今回このイラストではお盆に乗せて、より和風にしてみました。反射とか、ちょっぴりこだわりが入ってます(´u`;)
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?