見出し画像

フリーイラスト~バレンタインチョコを渡す~他を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今週追加したフリーイラストをご紹介いたします。

まずは「バレンタインチョコを渡す」です!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

高校生くらいの女の子が、同じ学校の制服を着た男子生徒にバレンタインチョコを渡しているイラストです。
ハッ…思い返してみれば、私の学生時代はチョコなんか渡したことなかったですね。なんだかチョコを渡す=告白みたいな感じでしたので・・。
職場ではよく渡してました(義理)。

次は「恵方巻を食べる(男性type:A)」です!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

節分の日に、無言で恵方を向きながら一気に食べきるという恵方巻。
'24年の恵方は東北東らしいですよ!
普通においしいので、今年もぜひ食べたいですね。

次は「落ち込む(男性type:C)」です!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

男性Cの"ワイルドヒゲショート"さんは、ヒゲのせいでおっさんに見えますが20台~40台、いやもっと?とにかく幅広い年齢層をカバーしていますのでぜひお使いください♪

今週のイラストは以上となります。
やはり別のことと並行して作業するとなかなかフリーイラストに時間が取れなく、少ないです(=;ェ;=)
しかしどんどん更新はしていきますので、どうぞご期待ください。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?