見出し画像

私のことなんて、誰も興味がないから・・

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル
ぬつです♪
(アカウントはこちら




先ほど、卒業生限定の
オンラインサロンで
グルコンをしてきましたー!


そこで挙がったお悩みがこちら。


「自分のパーソナルな情報とか
 プライベートな部分を出したい
 と思いつつ・・


 自分のことなんて誰が興味ある
 んだろうと考えちゃうと、
 何も書けなくなってしまいます」



いやーーすごくわかる!



誰かの役に立つ情報じゃないと
見向きもされないと
思っちゃいますよね〜。



「私のエピソードなんて
 誰の得にもならないやん🤔」


「でも自分の話をしないと
 差別化できないし・・」


「どうしたらいいのーーー?!」



となるパターン笑


あるあるです。




その方にお答えしたのが


「何の話が誰の役に立つかは
 出してみないとわからない」


というお話。



というのも、


私自身がプロフィールに書いたり
自己紹介ハイライトにまとめたり
したエピソードって


自分的には全く大したことない
話なのですが


「そこ、食いつくの!?😆」


とびっくりするようなポイントを
拾ってもらえることばかり
だったからです!




例えば・・・


私は中学生時代に
吹奏楽部に所属していて
トロンボーンやチューバを
担当していたんですね。


高校時代には軽音楽部で
ベースを弾いていて
高3の秋まで、
受験勉強をせずに音楽に
染まっていました。

(↑大学入学直前のライブ)


大学時代には半年だけ
軽音同好会に入っていたのですが
なんか馬が合わずに
バイトの方にばかり
力を入れていて。


それでもせっかくだから
学祭には出ておこうと
ライブで演奏していたら、


たまたまバイト仲間が
聴きに来てくれて


たまたま一緒に連れていた
バイト仲間の友達が
今の夫になりました笑




こんな、
「自分にとっては当たり前」
「誰の得にもならない」

と思われる発信をしたところ


「私も吹奏楽部だったんです!」


「家族がバンドやってました!」

「旦那さんとの出会い最高ですね!」

「バイト何してたんですか?」

「出会いって突然なんだなって
 希望が持てました!」


と、いろんな方が
いろんな観点で興味を
持ってくれたんです・・・!!




そして、それをきっかけに
インスタコンサルとしての発信
にも興味を持ってもらえて


サービスを受けに来てくれた
ことが山ほどあります🥰



初めから
「バンドマンアピールで
 インスタ講座は満席だぜ😏」


なんてことを
狙っていたわけでなく笑


普通の自分を出していたら
共鳴する人には出会えてた✨



だから、
自分は自分のままを出す。

人のためになったか
人の喜びに貢献できたか
は相手の判断に任せる。


以上。


なのです❤



素の自分をどんどん出して
いくだけで
自然と仲間に出会えている状態。


「ありのままの自分で
 インフルエンサーになる」


と謳っているのは
こういう理屈でございます♪




「こんな話、
 誰のためになるんだろ」


と思うものほど
ホイホイ出してほしい笑



出せば出すほど
自分を受け入れることができ


出せば出すほど
必要な人と通じ合えるから✨



ただいまLINEご登録で


顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨



インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸