見出し画像

【お客様の声】未経験から、3ヶ月でPRを20件獲得

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら


お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業


その他、お客様の声は
こちら



過去開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日はりんさん♡


りんさんのアカウントはこちら!!

                                ↓ ↓


Q1.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか?

こちらの講座を受けることで、まずフォロワーが5000人以上増えました

私自身の投稿に意味があるのだろうか?と思うことも、多々ありましたが、日々のつぶやきストーリーにも反応してくださる方がいて嬉しかったです。
また、PRは受けさせていただいたもので13件(依頼は20件くらいかと思います。)

モニター当選も5件ほどありました。
3ヶ月の講座ですが、実質2ヶ月くらいなので振り返ってみるとすごいですよね。


Q2.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

心の変化としては、生活にメリハリができました。
日々報告する中で、私今日一日こんなことができたんだと自分で認識ができて、何もできなかったな〜と思うことが減りました。


Q3.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

自分の中で、考えるという癖が少しずつついてきた気がします。

今まで講座を受けるとこの講座は自分にとってどんなメリットがあるか?など自分が、受け取ることを考えることが多かったですが、自分はどうしたいのか?どうしたら嬉しいのか?と自分矢印で考えることが多くなりました。


Q4.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

私が美味しいよと書いたものについて、
フォロワーの方が、どなたのインスタで見たか忘れてしまったけど、こんな美味しいものに出会えて、今年1番嬉しいことでした!!と書いておられるのを見て、私が何気なく書いた投稿が人の嬉しい!につながったのを見て、投稿してよかったなと思えました。


Q5.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

ぬつさんが音声でお応えいただく質問スレッドはとてもありがたかったです。
グルコンを受けるとその日以降に質問が出てくることも多く、自分で答えを考えることでまず自分のためになります。
その上でぬつさんの考えを聞けるので、また新たな発見がありとても助けられました。


Q6.認定講師とのやりとりで、励みになったこと・参考になったことがあれば教えてください。

ひとつひとつの疑問に丁寧に答えてくださるので嬉しかったです。
私はこう思うが、講師の方はどう思うか?という視点で質問するのでまた違う道が発見できて何度も気づきがありました。
またご自身も一から積み上げて経験されてきておられるので、アドバイスがとても具体的でありがたかったです。


Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

愛が深い!全てを包み込む優しさのある講師♡


Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

迷います。迷いますよね。私もめちゃくちゃ迷いました。
暖かい愛が待ってますので飛び込んでみてください。
迷ったけど、飛び込んでよかった!と思えるように私自身もまだまだこれから頑張りたいと思います。
やらない後悔よりやった後悔のほうがおすすめです!そして後悔はしないと思います!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りんさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!


その他、お客様の声は
こちら



<期間限定LINEご登録プレゼント>

ただいまLINEご登録で
過去、有料で実施した

『4年間で1,400万円分の
 PR報酬を獲得した
 インフルエンサー体験
 セミナー(約100分)』

のアーカイブ動画を無料で
プレゼント中❣️



インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸