見出し画像

【お客様の声】『自分が自分であることが価値である』と教えて下さる最高の講師

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪


初めましての方は、こちら


お客様の実績(一部抜粋)
♡ 3ヶ月講座受講中に月商2,000万円のコンサル
♡ PR案件でベルギー大使館に招待された専業主婦
♡ 長年の不妊治療から自然妊娠
♡ 自己犠牲で月100万円→自分らしく月1,500万円
♡ 公務員からPR報酬月30万円のインフルエンサー
集客の負荷1/8で月商100万円のコンサル
♡ 64歳からインスタを始め半年でシニアモデル
初ビジネス&日常投稿で月商30万円の2児ママ
旅行案件を毎日2件獲得する主婦インフルエンサー
♡ 3児ママ&パート主婦がプロカメラマンで起業

その他、お客様の声はこちら



過去開催した
継続インスタ講座卒業生をご紹介中✨
本日は春野あゆみさん♡



春野あゆみさんのアカウントはこちら!!
          ↓ ↓


Q1.講座に申し込んだ理由・それまで抱えていた悩みを教えてください

自分らしく楽しそうにインスタライフを楽しみながら、PRのお仕事で誰かのお役にも立てて収入を得ているぬつさんみたいになりたい!と思ったからです^^


Q2.インスタについて講座で得られたこと・嬉しかったことはなんですか?

『自分らしさを発信する』ということが 出来るようになった結果、PRやアンバサダーのご依頼を頂いたり、「憧れです」とフォロワーさんからメッセージを頂いたりするようになったことです。

等身大の自分の魅力を発信するスキルやインスタの知識はもちろん、マインド面も整うぬつさんの講座だからこその結果だと思っています。


Q3.インスタ以外(心の変化・ビジネスなど)で得られたことはなんですか?

沢山ありますが、1番は『人と自分を比べることが格段に減ったこと』です。
ぬつさんやそれぞれキャラクターの違う仲間達と一緒に時間を共にすることで、『みんな違ってみんな素晴らしい!』『みんな素敵だし私も素敵』『みんなすごいし私もすごい』と思える自分になれました。

その結果、フォロワーさんから「いつも投稿楽しみにしています!」「世界観や発信から伝わる人柄にファンになりました」などのお声も頂けるようになりました。
また、素敵なぬつさんの元に集まる講座仲間の皆さんも素晴らしい方ばかりで、お金では買えないかけがえのない出会いや経験は一生の財産になると思っています。


Q4.ご自身の成長を感じられたエピソードがあれば教えてください。

『休む』『自分を大切にする』ということが 出来るようになった点です。
それまでは休むことに罪悪感があり、休んでいるつもりでも結局インスタを触ってしまい余計に疲れることもよくありました。

講座の中でぬつさんから『長く楽しく続けるためには休むのも大切』と教えて頂いたことで気持ちが楽になり、本当の意味で発信を楽しめるようになりました!

また、『自分を大切にする』ということも、日々のフィードバックの中で繰り返し教えて頂きました。
そのおかげでPRのご依頼の際だけでなく、プライベートでも違和感を感じたり気持ちが乗らないときには“お断りする”ことが出来るようになりました。

大切なものを大切に出来る自分にいつの間にか変われて、とっても嬉しいです。


Q5.人にいい影響を与えられたこと・喜ばれたエピソードがあれば教えてください。

現在アンバサダーを6社務めさせて頂いていますが、うち2社から「投稿が好評なのでアンバサダー期間の延長をぜひお願いしたい」とご依頼頂いたことです。
また以前PRさせて頂いた会社の方からも同じ理由で再度ご依頼頂くことも何度かあり、とてもやりがいを感じます。


Q6.心に残った講座・ワーク・やりとりがあれば教えてください。

自分の好きなものからワクワクポイントを見つけるワークです。
なぜそれが好きか深掘りすることが自分らしさにも繋がっていて興味深かったです。
また、日々のぬつさんからのフィードバックや仲間の活動報告が本当に励みになりました。
良いことは喜び合い、困ったことは解決策を教わり、励まし合える環境があったおかげで安心して前に進めました。


Q7.ぬつを一言で言うと、どういう講師ですか?よければ理由もお聞かせください。

ぬつさんは『自分が自分であることが価値である』と教えて下さる最高の講師です♡
一人一人の良さや強み、苦手な部分をしっかり見て下さっているからこそ、『これが私』と思えるマインドが身に付きました。

また何もかも答えを伝えるのではなく、“卒業後も自分で問題解決出来るための考え方”を教えて頂けるところがありがたかったです。


Q8.受講を迷われている方に向けてメッセージをお願いします。

講座に申し込むかどうか迷うお気持ち、とってもよく分かります!
私もそうだったので!笑

ですが実際に受講してからは、「あの時思い切って申し込んだ自分、ありがとう!!」と自分の決断に感謝しているくらいです♡

もし講座の次回募集がなくなったら、または迷っているうちに満席になったらと想像したとき、どんな気持ちになりますか?
もし「やっぱり申し込めば良かった!」と思うのであれば、きっとタイミングは今なのだて思います^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


春野あゆみさん、ありがとうございました✨
ご活躍を楽しみにしています!!


その他、お客様の声は
こちら



【販売中1dayセミナー動画】
\40人が購入した!/

マインド×ノウハウを1日で手に入れる
ワンデーセミナーのアーカイブ動画。

◾️お申し込みはこちら

◾️詳細・過去のご感想はこちら



<期間限定LINEご登録プレゼント>

ただいまLINEご登録で
過去、有料で実施した

『4年間で1,400万円分の
 PR報酬を獲得した
 インフルエンサー体験
 セミナー(約100分)』

のアーカイブ動画を無料で
プレゼント中❣️


インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸