見出し画像

間に合うかな?

minneの販売を開始できたことで、ちょっとホッとしています。
本当は夏にオープンする予定だったんですよね。
もう11月ですから、だいぶずれ込みました。

今日は縫い物は少しだけにして、事務的なことや材料の整理などをしていました。

やりたいことはありますが、今のところ作る人は私だけなので焦らず、焦らず。

🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄🎁🎄

クリスマスを意識したものとして、赤い編み針ケースを出してあります。
それとプロジェクトバッグをセットにして、ギフトとして提案するつもりでした。

星がキラキラ。

モタモタしちゃって、全部後ろにずれ込んじゃって。
間に合うかなぁ。

やるだけやってみます。