米 自分向け 2023/09/14 イラストはおやすみ

にゃー!

がおー!!

わん♪

ポテチたべたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうにもこうにも言葉が出てこないので
いまやってるゲームの話です

イラストもおやすみです<(_ _)>

ーーー
仁王のはなし多少のネタバレがある可能性があります)

ストーリーは
イギリスからはじまって

九州~四国

そして大阪まで来ました

時代としては関ヶ原の戦いの前あたりです

実は、あまり日本のこのあたりの
時代の詳しい事は知らないので

どこまでが史実なのかわからないです 笑

流石に魑魅魍魎(ちみもうりょう)が跋扈(ばっこ)
していなかっただろう事はわかるのですが

武将の兜のデザインは実際にそれだったのかどうか等は全然・・・・

ただ、実際に兜は結構変なデザインな物も
多かったとかは聞いたことあります

。。。

実は3Dのアクションゲームはあまり得意ではなくて

結構苦労しています

もしかすると、攻略サイトを見てしまえば
「こういう倒し方があったんだ!」
という事はたくさんあるのでしょうが

一応は見ないで進めているので
どうにも
舌が長い”ベロリンガ鬼”が強くて

最近は天狗なんてものまで出始めました!

あとは、一反木綿ちゃんは女の子で可愛いけど
ただようコーエーテクモ感・・・・

というよりテクモ感でしょうか

モンスターファーム2の新キャラですか?
ウンディーネ系統のモーションで動きそう

そうそうモンスターファームといえば
”一つ目小僧”が「スエゾー」にそっくりで

嬉しかったです♪

ゲームそのものが出なくても
そういったDNAは受け継がれていくんだなぁと

ーーーー

文章もまとまってないですが
書いたので許してもらいましょう

こんな感じー('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?