見出し画像

自己紹介

初めまして。ぬわうちです!
現在中学2年生です。

noteを始めた理由としては、友人のnoteを見たのがきっかけです。
自分の趣味や好きなことを簡単に発信できるのがnoteの良いところだと思ったので始めました。

自己紹介

名前:ぬわうち
名前の由来:日本語で一番「ぬ」を使っていないそうなので可哀想だったから
     本名の頭文字を「ぬ」に 変えました
性別:男
誕生月 10月
趣味:読書(物語小説、マンガ、哲学系)、ゲーム(Swi○ch)
部活:山岳部・図書委員会

noteで投稿する内容

基本的には日常であったこと、考えたことを投稿したいと思っています。
読書の感想やゲームのこともあげてみたいです!

最後に

僕自身、SNSに投稿するのはnoteが初めてです。
まだまだ未熟者ではありますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからどうぞ宜しくお願いします🙇


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?