見出し画像

エッグドナーの責任感と、エージェントの任務と、レシピエントの落胆。



なんでWin-Win-Winにならないんですかね・・・

妊娠したい私たちは、藁をもつかむ思いで卵子提供に臨んでいる。

卵子提供とは、

  • レシピエントが大金と引き換えに、クオリティーのいい卵を頂く。

  • ドナーが、身体のリスクと引き換えに、採卵して高額な報酬を得る。

  • エージェントが両者をマッチングさせ、ビジネスを回す。


それなのに、どうしてこうも、その三者が、上手く回らないんですかね?


こんなことばかり伝えたくないんだけれど、

スムーズに行っている人も多いんだけれど、

何度、悲劇を伝えれば、アタシは幸せになれるのwww


災難が始まった、あの悲劇の採卵キャンセルから、



そして、それに続いて、投薬したのに採卵しなかったので、その影響で生理が来ないと、また延期になり・・・


一ヶ月半も遅れて、やっと来た生理での検診では、37ミリもの巨大なシストが出来ていて・・・


もう、悲劇って言うか、喜劇ですよw


こんな状況で、また災難到来!!!


何度、悪い知らせをエージェントから聞かされれば、この問題は解決するのか?

たまには、いい知らせして来いよっ!


では、本日は、その残念な報告を告白するよ!

卵子提供って、そんなに簡単な事じゃないってことを、

こんな運の悪い人もいるんだって感覚で読んでいただければ・・・

上手く行っている人のブログばっかり見ていると、自分が上手く行かなかったとき、めっちゃ凹むけど、アタシの残念なブログ読んでおけば、救われるかもよ?

(そう言うつもりでブログ書いてるわけじゃないんですけどね・・・苦笑)


で、今度は、何が起こったって言うんですか?

ここから先は

5,587字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?