見出し画像

フライング検査と妄想妊娠


明日、妊娠判定日です。

もちろんやりますよ、フライング検査w


大袈裟にも、ライブ配信で、フライング検査の様子を配信したんですよ。


なんで、そんなプライベートなこと、公に公開するのかって?

その理由は、どうぞこちらをお読み下さい。


結論から申し上げますと。


フライング検査
陰性


すごい結果でしたよ。


実は、フライング検査を公に公開したのは、今回が初めてではありません。

46歳の時の自己卵の時


47歳の自己卵の時、


過去2回のフライング検査での陰性は、流石に40代の自己卵子でしたから、妊娠してたらラッキーくらいな思いがどこかにあったわけですが、


今回の移植は、ドナーさんの、しかもPGTをパスした正常胚である!

もう妊娠するって期待しないはずない!

そのために、ドナーエッグを使うと言う大きな決断をしたわけですから!


ところが、現実は、ご覧の通り・・・

ライン2本出ませんでしたね。


ストリップの妊娠検査薬は、それほど正確ではない。

BT6では、まだ早過ぎる。

と言うご意見が出ていたのですが、

そうですね、明日のクリニックでの血液検査まで、諦めないで!

って励ましいただけましたが、

またフライング検査はメンタルに悪いのでやらないってご意見も頂きましたが、


アタシ的には、やってよかったなと。


なんせ、ドナーエッグ使ってるので、絶対妊娠するだろうって期待と自信が高かったわけですよ。

だから、今こうやって陰性パンチを食らっておいて、明日の血液検査、調子に乗らずに臨めるわけですね。


そうか、そうか、陰性だったか・・・


しかし、割とこの現状を冷静に受け止めている自分。


しかも、この場に及んで、妄想妊娠までし始めたようだwww


一体どう言うことか?


性懲りもなく、昼間前に、フライングテストまたやってみたw


見事に陰性
2回目w

かなり往生際悪かったが、陰性と発覚しても、なぜこんなに気が楽でいられるのかは、多分、翌日の血液検査にまだ期待している自分がいるんだろうな。

しかもですよ、木曜日は、午後出勤なのだが、出勤中の地下鉄で眠くて仕方がない!

もしかして、これは妊娠かも?

なんてこの場の及んでまだ妊娠の希望を捨てていないのか?


そんな期待をしつつ、眠いのは、よく考えたら、いつもランチの後は眠くなる体質だったw


仕事が始まり、午後3時ごろだったか? 

なんだか体が熱っぽいような気がする。しかも、やや気怠くて、やっぱり眠いのである。


これは、もしや初期妊娠症状?!?!


(いえ、それ更年期障害のホットフラッシュじゃないのか?)


これは、本当にアラフィフの願望と現実が交差したコンヒュージョン(混乱)www


なぜか、ランチが塩辛かったからか、喉がやけに乾いた。

すると、いつも以上に頻尿で、これってもしや妊娠の合図?!って、

(それ水の飲み過ぎやろが!)


遅番のため午後7時に仕事が終わると、今度は、若干、下っ腹が張るような気がして来たw


移植後、なんの症状もなかったのに、フライング検査で陰性が判明した途端、こんなに立て続けで症状が出るって、もうそれ、半ば願望じゃねぇの?!


思い込みって怖いわぁ〜


それでは、とことん思い込みで、寝る前に、本日3回目のフライング検査!


キッパリ陰性www


もう、無駄な抵抗はやめて、明日の血液検査に臨もう。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?