見出し画像

【悲劇】自分の努力やお金では報われない卵子提供の事実!(ドナー選びの必須条件!)


誰ですか、卵子提供さえ受ければ、直ぐに子供が授かるって言ったのは?


私が卵子提供に進むと決めたのは、去年の冬。


47歳最後の自己卵での体外受精に玉砕して、
たとえ卵胞が少なからず残っていても、

48歳からは、卵子提供で行くことを決めた!

しかし現実は、

あれから半年以上も経っていると言うのに、

移植どころか、採卵にも漕ぎ着けていないという。

なんで、こんなに時間がかかるのか?!

卵子提供の落とし穴について、今日は語りますよ!

どんなに自分が頑張っても、どんなにお金をつぎ込んでも、そんなもの通じない卵子提供・・・(恐ろしい!)


そして、今後、卵子提供を検討している方に、卵子提供さえ受ければ、全ては順調に行くと言うのは、貴方の運にもかかっていることをお伝えしておこう。

まさに運のいい貴方は、スムーズに行くけど、運のない貴方だったら・・・?


そうアタシには、その運が無かったのか?

そもそも、運の悪さは、ここから始まっていた。



自分の努力ではどうにもならないことが行手を阻んで、

焦りと怒りすら込み上げて来ても、その気持ちをぶつけるところすらない。(だからここで吐くw)

とりあえず、こう言った不運なケースもあることを、皆様にもシェアし、

私の子供を持つ夢が遠ざかりつつある悲劇を語ろう。

(なんか悲劇ばっかりだな。)


そして、今後、卵子ドナーを選ぶにあたって、経験者からの知恵、どんなドナーを選ぶべきか、をシェアしたりもしますので、参考にしてみて下さい。


ここから先は

5,463字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?