ついに明日

こんにちは。

先週病院へ行ってきて、ホルモン検査も問題なく

明日7月2日に胚移植です。


また膀胱に尿をためないといけないのですが、先日看護師さんに聞いたところ人によって膀胱のたまり具合もそれぞれなので、難しいですね・・・と言われてしまい。2回ともためすぎて、恥ずかしながらためたものを移植前に管で出してもらうということをしたため、今回は1時間前から徐々にに500m lを飲もうと思っています。


今回、胚移植に向けてやってきたことを書いておきます!

☆はぼ毎日約3キロのジョギング(ルティナスを使用しはじめてからはウォーキングへ変更)

☆寝る前に5分程度のストレッチ

☆サプリ摂取(葉酸とヘム鉄 忘れることもあるけど毎日)※気まぐれでビタミンゴールドとビタミンDも摂取

☆妊活に対してのブログやSNSを見ないようにする(といっても、多少は見るけどストレスにならい程度)

☆一ヶ月前から禁酒(喫煙は今までしたことがないです)

こんな感じですかね。

運動とストレッチは前回していなかったので、新しくはじめてみたことです!


とにかく、やってみないとわからないのに、陽性が出て、心拍確認できても安定期まで油断できないし、さらに出産までも不安が続く。

先のことを考えると求めていることなのに、どんよりする。。。

いろんな感情がこれからも続くけど、今はこの恵まれた環境に挑戦していることに感謝を日常では忘れてしまうけど、不安になった時は思い出すようにしたいなと思います!

では!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?