見出し画像

へけへけへけへけ

うわぁん
父がごはんに誘ってくれた🥺
うれしい🥺
一人暮らししてあんまりよくないこともいっぱいあったしなんか失敗ばかりしてる感じがするんだけど、一人暮らししてから家族が優しくなった🥺よかったね🥺なんかいろいろもあったけど🥺🥺🥺🥺

うちんちのはむちゃんだよ。むーちゃんとか姫って呼んでる。お姫様だから♡かわいいよね♡最近懐いてる気がする♡最近懐いてる多分ねわたしの手をぺろぺろしてたし、わたしが近づくとすんごいアピールしてくるんだよね。かわいいよね。
最近ハム太郎をずっとみてるんだけどすんごいかわいいいやされる
ハム太郎かわいくて優しくて飼い主想いで友達想いで優しくてかわいくてちょっとバカでかわいい、ハムスターってちょっとあほだしちょっとばかな感じが出ててかわいい(><)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?