見出し画像

人間はあきらめた!

ハムスターみにいった!
はむはむはむ!はむ!
ハムスターかう!
本当はわんこがいいんだけど、
いぬかいたい!
わんちゃんかわいい
またペットショップ見に行ってしまった
かわいかった
鼻と胸元ぺろぺろなめられた。かわいかった。わんこかわいい。
わんこかわいい
いぬかいたいな
いぬかいたい
はやくいぬかって、いぬとラブラブして暮らしたい
そのあとねこもかう!ねこといぬとラブラブして暮らしたい
家広かったら飼えたのになぁ、、。今の家は、さすがにちょっとせますぎて、動物にわるいとおもう😭

ハムスターかうさぎもいいなぁ、あとことりやかめもいいな!
かめだったらオスとメス1匹ずつ入れてあげる。
かめの交尾の動画すんごくいいの!
みんなにみてほしい!
かめの交尾、表情がすごくよくてほんとに好き!
最近動物の交尾の動画を見るのが好き!
人間より動物がいいと思う!
ライオンやトラもかわいい!
虎に懐かれたい!

ホワイトタイガーのカーラさんっていまも元気なのかなー????
私東武動物公園にいるカーラさんを見た時、初めて動物に興奮したんだよね
カーラさんと添い寝したい、カーラさんに抱きつかれたい、カーラさんに襲われたい!って気持ちになった!その日カーラさんの前でずっとカーラさん見てた!
調べたらこういうのをズーフィリアっていうらしい!
私結構動物に襲われたいって思う!トラとかライオンとか
かわいいよね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?