見出し画像

月刊なんとかなりたい12月号だよ🎶🎶🎶まどんなの終わり🎶🎶


2023年ももう終わっちゃうよーーー!!!1年間ありがとうございました♡いろんなことがあった一年でした♡来年はもっともっとがんばります♡



とろくて呆れちゃうよねー!わたしって!!なんでなのよ!もっと早くこうだったら、こう思えるようになったらよかったのになぁってことばかりなんだけど、スローペースながらなんとかやる!
来年は自分が今まで歌詞にメモしたけど、言えなかったようなことをちゃんと作品や歌にしたいなって思う、、!言いたいことを言いたいのだ!!基本なんでも見せびらかしちゃう方ではあるんだけど、ちゃんと作品作らなくちゃ、アーティストになりたいのだ!!来年もこんな私ですが、ご迷惑をおかけすることも多々ありますが、何卒よろしくお願いいましますm(_ _)m🌟

(現)まどんなより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?