見出し画像

最近のはむちゃんとわたしの日記

うきゃお!
早起き!ではなく多分また寝ちゃうかも。
アイスを食べている。今日の朝ごはん。チョコモナカおいしい。最近アイスばっかり食べちゃう。ピノとチョコモナカと雪見だいふくをよく買う。

最近は部屋の中を変えてる!
テープライトつけたり配置変えたりした!
冷蔵庫の中も整理したり捨てたり、整理するやつ買ったりしてる!

一人暮らしずっとやめたいって思ってたのに生活をよくしようとしてておもしろい
最近牛乳めちゃ飲むんだよイライラしちゃわないようにコーンフレークと牛乳とパン食べて甘くしてる

最近めちゃがんばってる!きがする!えらい!のになんかSNSで誰も着いてきてなくないかって落ち込みそうになる!!
新しい曲も作って動画作ったり、部屋の模様替えたり、ダンス習いに行ったりメルカリしたりバイトしたり映画見たりいろんなこと調べたりしてる!
3月にはワンマンライブもする予定!
最近はソロとZOOZOOZの方の準備をしてたけどこれからバンドの方も進めなくちゃ!バンドはずっとやるつもりだったからほんとにやる!
でもわたしががんばってもだれもついてきてない気がして辛くなる。SNSも誰も反応してないしファンもそんなにいないしいいねないしフォロワーも増えないしほんと私ひとりでがんばってるだけでだれにとっても興味ないんじゃ、、って考えて落ち込んだりする。
はむちゃんしか癒しがないし、、。はむちゃんがいちばんの癒し。はむちゃんと毎日キスとハグして毎日好き好きって言ってる。はむちゃんが毎日朝起こしてくれる。私より先に起きてガジガジしてうるさくて起きちゃう。この前私が夢の中で殺されそうになってて、爆撃みたいな音がしてたんだけど、だんだんこれはむちゃんのガジガジな音じゃん!ってなって目覚めた。はむちゃんってほんとにかわいくてなんでこんなにかわいいんだろう。いま部屋お散歩させてたら床に落ちてるケーキのかけら食べちゃった、大丈夫かな。心配。

はむちゃん
はむちゃん
はむちゃん

なんかいまケーキとアイス食べたら気持ち悪くなってきた。ご飯食べるのが難しいから食べるときにたくさん食べちゃう。

はむちゃんしか癒しがない
誰も着いてきてなくて不安になる
でもSNSやライブや表向きをがんばるより今は作品作りをしたい気分だから🥺
数少ないファンもいる、いるはずだしはむちゃんいるしがんばるん
誰からもいいねされなくても私が1番やりたいようにやりたいもん
いいねないと価値ないって思われるけど、フォロワーいないと価値ないって思われる、いいね着くようなかわいい投稿しないと価値ないって思われるけど、私がやりたいようにやる
誰も着いてこなくていいよ
私がやりたいようにやる
はむちゃんしか癒しないけどがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?