幸せだった三連休


三連休ってやっぱいいなあ。
何かしたわけじゃないけど
幸せでした♡

1日目は朝起きたら雪で
一日中
洗濯物を回しては
家の中で干してを
繰り返して
洗濯物が全部綺麗に
乾いたのが幸せだったなあ!!
いえい!

2日目は
好きなパン屋さんに出かけて
お母さんの月命日だったからお墓参りに行って
買い物したりして
充実してたなあ〜。
この日に限って晴れで暖かくてよかった。
お墓参り行くとなんかスッキリするんだよなあ。
それから夜はお弁当の作り置きをしてみた!
初めて!
結果計算間違いで4日分しか作れなかったw
案外私白米食べてる事がわかった。
あーこれで朝の時短になる〜!最高。

3日目は
小田切ヒロさんのYouTubeをみた
この人最高。
ついて行くと決めた。
元気もらえた
人生は短い、周りの目を気にしてる暇なんてないのよ!
って喝もらいました。
あーいい人。
からの
本屋さんに行って
ひたらすら本を読んでた。
結果美容にやる気でた。
アイクリーム塗ろう!
パックしよう!!
もう30代だから
遅いことはないの!
だから帰り道
ドラッグストア行ってアイクリームとフェイスパック1ヶ月分買った。
満足。
晩御飯は昼間作っておいた純豆腐食べて
作る手間省けた!
あー最高な休日だな!

そんで今朝
寝坊した。
結局朝ドタバタ!
これをどうにかしたい。
また忙しい平日が始まったよ。
溶連菌にかかってから
なぜか鼻が効かなくなって
体調が万全ではないけど
いい休日だった。

年末も風邪が長引いたし
今月は溶連菌と味覚障害。

体が何も異常なく動いてくれてる
有り難みが
すごーーーーーーい感じる。
本当自分の体いつもありがとう。
感謝です。

自分を大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?