今日も本当によく頑張ったね、偉い自分


あーほんとに

よく耐えた一日

頑張ったよ私泣


31歳、職場で泣く。

ほんと恥ずかしい〜!!!


もうほんとやだ。
あのくそくそサイコパス営業マンに
電話で説教されて
泣いた〜

ムカついたから
言い返したけど
もう後半ダメ
涙が出てきて言葉が出ない。
聞いてらんないから
ブチった。
ケータイぶん投げて
家に帰りたかった
けど、耐えた。
ほんとえらい自分。
事務のお姉さんに
泣いてるの見られて
ほんと恥ずかしかったけど
心配してくれて
かばってくれて
これまた泣けてくる…
所長に泣いてるの見られたのは
2回目。
もう所長に見られたって
どうでもいいw
はー、
なんであんなキレられなきゃ
ならないの?
ほんと顔も見たくないやつ


思ってたら
くそくそサイコパス営業マンから

所長に辞める意向を伝えました

って連絡きてたw


それみて
元気出た自分性格悪い🥱w


ダサいんですけど
まあええけど。人の人生ですし。

散々言っといて
逃げんのかい。
お陰で私は勝った気分だからいいけどね


最終的に
そいつ事務所帰ってきて
謝ってきて
泣きそうな感じで自分語りしてて

こいつDV男と一緒やな

と思った一日でした。

自分に酔っててキモい
辛いのはお前だけじゃない
お前に当たられるこっちの身にもなれ

B子さんも引かないよね

って言われたの!
何様??
なんでお前に従わなきゃいけないんだよ

発する言葉の端々に
そうゆうもの感じるよね。うん

こいつはやっぱり
人を見下してる
そしてみんながそれに
従わないから
ストレスが溜まって
自爆したんだな。
自爆テロの被害者は私。

あー可哀想な私!!!

慰謝料くれ!!!!
精神的苦痛!!!!!!
ただただ口のnoteになってしまって
不愉快極まりないですね。
ゴミノートですわ。、

こんなことが起こると
こいつとの幸せな未来を想像とか出来ないよー
ゲロ吐きそう
だから現実を変えられないのかな

だけど
周りで起きてる現象は
変化に気づいて!!の
サインでもあるってゆうし。
どっちなのー

スピリチュアル迷子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?