いくつになっても誕生日って良い日だ


あー
今年も
誕生日は幸せだった。

誕生日だから
休みなよって
言ってくれた人がいたから
誕生日お休みできて
ゆっくりすごせた。
ありがとうございます。

そして
色んな人から
おめでとうって
言われて

すっごく嬉しい😆

1番嬉しかったのは
甥、姪からの
メッセージ動画泣
もう宝物だよ泣
めちゃくちゃ可愛いかった。。
送ってくれって
無理矢理頼んだんだけどね,

久しぶりの
平日休みで
取り掛かりたかった
部屋の掃除もできて
あー気持ちがいい!!!
かじえもんの言うことは
間違いねえ。。
100均で売ってる
多目的クレンザーで
蛇口や鏡がピカピカよ!!
本当に感動した笑

それから
換気口の掃除もできたし
あー家の掃除って
気持ちいいな〜。
休みが何日あっても
足りないぜ。

そして
お待ちかねの
彼とのお出かけ💛

家でも一緒にいるのに
彼とお出かけは
楽しみだな〜。
不思議。
この気持ちが
ずっと続くと良いな。

ZARAで
好きなだけ服を買った。
て言っても2着。

お気に入りの
インテリアのお店で
良い匂いの
ディフューザーを
プレゼント🎁してもらった💛
そして
彼のお誕生日祝いも
買った💛

夜は
友達が
Uber eatsの
マネして
バースデーケーキを
届けてきてくれた。
あー
私って
つくづく幸せだなあ。
と思いました。

毎日が誕生日だったらいいのに!

毎日が誕生日のように
happyに生きたい。
生きよう!

そして
周りの人に感謝して
ご先祖さまにも
感謝して生きよう。

31歳の自分、おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?