美味しいカレーをご馳走になった日


美味しいカレー屋さんの
カレーを
お昼ごちになった。
最高♡
今日仕事行ってよかったと思えた

あー感謝。
ごちそうさまでした。
仕事もなんとかスムーズに行って
早めに帰れた。
そう思うと
土曜日は比較的
早く帰れるから
平日休んで
土曜出た方が得だよね?
てことに気がついた。
気にしてた
メンバーも
久しぶりに行っても
変わらずだったから
めちゃくちゃ安心したっ!!!!
だけどやっぱり
別の事務所だから

馴染めない


こんなところで
人見知り発揮してどうすんのよ。
仕事でしょうが。

あー早く普通に仕事したい。
なんか楽しそうで
遠くから愛想笑いしてるの
面倒し、なんか辛いw
一切笑わないのも
気遣って話しかけてくる気がして
それはそれで
申し訳ないから
とりあえず
会話に入ってるフリはしてる

それがだるい🥱


でもトイレは
遠くにあるから
それだけはいいんだよな〜笑
トイレって本当大事。

出勤前に
サワコの朝
観てたんだけど
たまたま今日最終回だったの!
ゲストは米倉涼子で

とにかく自分に自信がないのと、
7割の人が自分のことを
嫌いだと思ってる

んだって、米倉涼子って。

そんなふうに見えないよね。
こんなカッコいい女優さんでも
外見とは裏腹な部分があるんだな。
米倉涼子も私と
同じ悩み持ってんだw
自分がクヨクヨ悩むのも当たり前の
ことだなって落ち着いた。
あと結構昔のことを思い出して
涙したり、
涙ぐんだりしてるのみて
こっちもうるってきた。
強そうに見えて
意外ともろい、または
相当な辛い経験だったのがわかった。

それから

自分の言いたいことを言おう
って決めてから
人生がいきやすくなった


んだって。、


うん、真似したい

だが、今日は全然真似できなかったと思う。
そんなふうに生きれたらいいよね。
カッコいい!
少しずつでも頑張ってこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?